ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

チンして簡単温野菜♪スチームベジ食べてみた

 
スチームベジ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

野菜は生が一番おいしいと思ってるクロママです

モラタメさんからレンチンして食べる、スチームベジを2種類いただいたので、美味しく食べてみたいと思います♪

スチームベジ

最初はレモンハーブ味

レモンって夏に欠かせないよね~
さっぱりしてるのかな?

どんな味なのかさっぱりわからんけど、作ってみよ!

冷蔵庫にある適当な野菜たちをカット!
一口くらいの大きさがいいらしい

カット野菜

じゃがいもは採れたてで美味しいやつもらったから、皮付きで♪

それをどーんとぶち込みます

スチームベジ

ソースが入ってるこの中にどーん
もみもみして、レンチン5分

じゃがいもがちょっと大きかったみたいで固かったから、追いチン3分

スチームベジが膨らんだ所

ぷくぅ~っと膨らんで完了

見た目こんなんでごめん
まったくセンスがない盛り付けだけど、味はうん大丈夫

温野菜

レモン風味は感じるけど、なんかうすい?
チチと旦那に聞いても、ちょっとうすいかなって

野菜から水分がでたかな?
塩コショーしても美味しいと思う

そんで、翌日
魚介ガーリックもチンして食べました
スチームベジ魚介

魚介は、マカロニとシーフードミックスを追加して食べたよ

私は魚介の方が好き♪
やっぱり海の幸はいいね~

料理する時間が無いときにこれいいわ♪
もっといろんな味があればいいのに

アジアン風とかインド風とか
アンチョビとかね

忙しいママとか、料理するの面倒なOLさんとか
めちゃ楽に料理できていいですよ

( *´艸`)

モラタメさんごちそうさまでした
美味しくいただきました~♪

私のモラタメ当選品はこちら
稼いだお小遣いもわかっちゃうよ

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ主婦やってます
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.