ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

2024年8月のネット収入はいくら?

 
2024年8月のネット収入いくら?
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

2,024年8月のネット収入

はい!おはようございます
ちょい遅くなりましたが、2024年8月のネット収入

7,000円でした~~

少なっ
(;’∀’)

1万円超えなかった・・なんでだ?
もしかしてサボってた?

毎日の暑さでアンケートの回答してなかったような・・・

休みの日はゲームばかりしてたのが原因か?

手帳見たら、高額案件一件も当選してないし・・・

 

やはりサボってたのが原因だな
( ノД`)

 

んで

webカメラ買ったよ

家でも高額案件やりたいって気持ちになったので、先ほど、会議用webカメラを購入いたしました。東京会場が多いからなかなか行けないのよね。引っ越す前だったら3,000円の報酬でも行ってたのにな・・・くすん

最近オンラインモニターが多いからさ
これはやらないとイカンと思ったわけ

我が家は猫達がいるから、邪魔されそうで応募してこなかったんだけど、そうこう言ってる場合じゃないよね

しかし緊張するね
当選するかも不安だし、でもガンガンいかないとお金にならないので、届いたら速攻で応募しまくります

ネット収入の内訳

ネット収入の内訳について書くよ

以上が8月の収入になります
ね 少ないでしょう

7月は14,000円以上あったのにな~
もっと頑張らないとイカンね

コロナ前は平均30万円稼いでたのに、すんごい差だよね(笑)
マジであの時の金額を思い出すと、信じられないわ
あの頃は美味しいものいっぱい食べてたな
( *´艸`)もぐ

よ~~し
またいっぱい稼ぐために
頑張ってオンラインで稼ぎまくるぞ~~~

 

カメラ届いてセッティングしたら報告しますね

 

ではでは!今日も暑いけど、仕事頑張るぞ!

じゃーね~

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR投資に挑戦中
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼私が運営してるお小遣いサイト
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.