ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

理想の髪を育てる!育毛ローションを使ってみたよ

 
育毛ローションオーロラスカルプローション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

理想の髪になれるかな

 

久しぶりにモニプラさんで応募したら
育毛ローション(オーロラスカルプローション)が当選いたしました
(*´ω`*)

これは旦那に使ってもらおう♪

オーロラスカルプローション

毛髪診断士監修したローション
オーロラスカルプローション

脱毛の予防。発毛促進。病後・産後の脱毛予防に良いらしい

 

やっぱり40を過ぎると、色々悩みが出てくるよね
髪が薄くて悩んでるって感じでもないけど、若いころと比べると、やっぱり薄くなったような?

ってことで、旦那さんに毎日お風呂上りに使ってもらうことにしました

(^^)/

使ってみた感想は?

早速お風呂上りにシューっとしてみました

ん?何にも感じない?
香りもないぞ?

脱毛の予防。発毛促進。病後・産後の脱毛予防

スースーするわけでもなく、変な匂いもしない

こんな育毛ローション初めてだね~

グリチルリチン酸2K、人参エキス、センブリエキス、さらに天然11種の厳選原料を贅沢に配合

ふむふむ
天然の成分が使われているんだね

様々な頭皮のお悩みに応えるために開発された、市販では購入できない、特別なスカルプローション〈育毛剤〉なんだって

(*’▽’)

市販で買えないって、何だかデキル感がするわ

夏はいっぱい日焼けしたし、髪もパサパサになってる事だろうから、しっかりこのローションで理想な髪にしてもらいましょう♪

 

どんな感じになったか、またブログにアップするので、楽しみですな

頭皮の写真
さぁ~どんな髪になってくれるかな?
( *´艸`)

毎日シュッシュっと頑張ってもらいます♪

 

では!またね~

 

提供:株式会社シーズ
【理想の髪を育てる!天然由来成分の発毛育毛ローション【毛髪診断士監修】】「オーロラスカルプローション」 現行品モニター募集★

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR投資に挑戦中
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼私が運営してるお小遣いサイト
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.