ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

発毛育毛ローション使って約10日後の毛の変化は?

 
育毛ローションオーロラスカルプローション
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

はいこんばんは!
モニターの期日をすっかり過ぎてしまいました・・・

すみません
( ノД`)シクシク…

ちょっと試験の準備でバタバタしてて、blogほったらかしにしておりましたが、旦那はしっかりと毎日育毛ローションを使ってくれていました

育毛ローション(オーロラスカルプローション)を使い始めて1日目はこんな感じ

頭皮の写真

んで、約10日後

育毛ローション

う~~~ん
変わらん(笑)

そうだよね
10日で変化があったらびっくりだよ

髪の抜け替わる周期もあるし、そんな早くに変化はないだろうと思ってはいたよ

旦那に髪の様子を聞いたら、よくわからんだって
(;´Д`)

残りいっぱいあるから、1本使い切ってからまたレポート書けたらいいかなって思ってます

特に刺激もないし、使いやすい液体だから変化がないって思いがちなんだと思うわ

スースーするとか、何らかの刺激があると、効いてる感があるじゃん
でも、今回いただいた育毛ローションは、無刺激だから、特になにも感じないってなっちゃうんだろうね

 

これでフサフサになるといいね♪

かっこいいお父さんになるのは、髪も大事な要素だから、これからも頑張って使っていこうぜ

投稿遅くなって大変申し訳ありませんでした
これからは、マジで気をつけるので、また当選させてくださいませ
(*’ω’*)

モニプラは節約主婦の強い味方なので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
それでは、試験に向けて勉強べんきょうの日々頑張りまーす

モニプラはこんなサイトだよ

提供:株式会社シーズ
【理想の髪を育てる!天然由来成分の発毛育毛ローション【毛髪診断士監修】】「オーロラスカルプローション」 現行品モニター募集★

 

【オーロラスカルプローション】頭皮と髪のプロフェッショナルが研究を重ねて開発

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR投資に挑戦中
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼私が運営してるお小遣いサイト
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600


主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.