ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

ヘアウォーター24個どーんと箱買い!夜も朝もこれ一本でつるつるヘア

 
サロンスタイル ビオリス ボタニカル ヘアウォーター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

昨日は雷すごかった~
久しぶりにあんな激しいの見たわ

何も被害はなく、我が家はみんな無事でしたが、怖い思いをした人もいるよね
(;´Д`)

台風早く通り過ぎてほしいですわ

 

ヘアウォーター大量箱買い

 

って話はまたまた箱買い系へ
最近大量買いのことしか書いてないね(笑)
今回も、24個の箱買いしてるよって報告なんだけど、これ結構気に入ってるの

サロンスタイル ビオリス ボタニカル ヘアウォーター

寝ぐせ直しが売ってないかな~って探したら、ボタニカルのヘアウォーターがヒットしてさ

口コミ良いから買っちゃった

 

口コミ見たら、香りが良い♪ドライヤー前に使うとサラサラ~
朝はこれ一本で寝ぐせが無くなる~

っていう事が書いてあったから、ポチっと買いました

トリートメントウォーターなので、パサついた髪もサラサラになるかな~って♪

寝ぐせ直しは、ドラッグストアやホームセンターの大量に入ってる安めの物を使ってたんだど、寝ぐせは直るけど、サラサラにはならんのよね

でもこのボタニカルのヘアウォーターは、つるつるになるから好き♪

一個の量は少ないけど、いっぱいあるし、汗でパサついた髪もサラサラになるから買ってよかった

サロンスタイル ビオリス ボタニカル ヘアウォーター

大量買いの難点は、置き場所

そうなのよね~
大量箱買いしていると、段ボールがどんどん増えていくから、場所とるんだよね

大きな家じゃないし、収納が少ないマンションなんで、隙間を見つけて、ぐいぐい押し込んじゃってるけど、着ない洋服を処分して、洋服ケースに綺麗に収納しようかな♪

うんうん

いいね!そうしよう

このブログ書き終わったら早速やろう
(^^)/

1年間着ていない洋服は、来年も着ないから、どんどん処分だな

さぁ~やることできたから、今日はここまでにしよう

では!またね~

追記 パジャマリメイクしてクッションカバーに

急いで洋服ケースをスカスカにして、ありったけの商品を詰めました

洋服ケースにまとめ買いした商品を詰めたよ
( ´Д`)=3 フゥ

疲れたぜ
着ない洋服を出して、何とか一か所空にすることができたので、そこにぶっこみました!
全部は入らなかったので、残りは洗面台の下に収納してなんとか完成♪

んで

いらないパジャマが出てきて、まだまだ綺麗だったので、無圧布団を切って作ったクッションのカバーがボロボロだったから、パジャマを切ってちょいちょい縫って洗えるカバーに変身させてみました

パジャマをリメイクしてクッションカバーに

こちらチチがハードオフで購入したミシンで作りました
ミシンは3,300円で買ったかな

もう夏も終わるし、あったかカバーに変身です

パジャマをリメイク

後ろはボタンをそのまま利用して、脱がすことができるので、猫ちゃんがげーしても洗えて楽ちん
うちの子達早食いするから、げーげーする確率が高いんだよね
(;^ω^)

我ながら良いアイディアだわ(笑)

洋服もスッキリしたし、収納スペースも確保できたから、まだまだ買えるな♪

それでは、今日はここら辺でのんびり休みたいと思います
では!またね~

 

サンプル百貨店は、節約している人の強~い味方なので、どんな物売ってるか見てみるのも楽しいよ~

 

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR投資に挑戦中
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼私が運営してるお小遣いサイト
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.