ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

クレイン退会しました|乗馬クラブを一回辞めて休憩します

2021/06/22
 
クレイン退会しました
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

だいぶご無沙汰しておりました

  いきなりですが 私クレインを退会いたしました!  

理由は収入がガクンと半分以下に減った事と、娘が中学生になるのでお金がかかるようになるからの2つが理由でございます

(´;ω;`)  

馬に乗る事は大好きなので、今までとは違う方法になりますが、乗馬は続けて行きたいと考えています

クレインのように、年会費や月謝がかかるようなクラブではなく、行きたい時に行って乗せてくれるクラブに不定期ですが、通おうと考えています

乗馬はお金がかかる習い事です 収入が減ってしまっては通いたいのに通えないのが現状です 

 

1回いくらのクラブもあるので、いろいろ足を運んで自分に合う場所を見つけたいと思います   仲良くしてくれたスタッフさんや、乗馬仲間のお友達に会えなくなるのは淋しいけど

 

今度行くクラブでの新しい出会いも楽しみだし、どんな馬に出会う事が出来るのかも気になります 

 

クレインはとても大きなクラブなので、馬もたくさんいたけど、今度はもう少しこじんまりとした小さいクラブで、じっくり馬と向き合ってみたいです

 

私はお気に入りの馬を見つけると、ずっとその子に乗りたいので(皆そうかな)

小さいクラブの方が向いているのかもしれません   ウエスタン乗馬も体験してみたいし、やりたいことがたくさんあります 

その為には、今は仕事を頑張って収入を元に戻して行かないといけないので、今は仕事に集中する事にしました 

このブログは乗馬にしぼって書いてるので、どうしても更新頻度が減ってしまいますが、馬について自分なりに勉強したことを書き続けて行こうと思うので、また見に来てください 

 

クレインでの経験を活かして、これからも頑張ります!

 

DVD付 はじめよう! 乗馬―DVDで学ぶ・乗馬の教科書 (よくわかるDVD+BOOK)

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2020 All Rights Reserved.