ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

可愛いポータブル電源買ったよ!ドライヤー使えんが災害時に必要なものを

 
ポータブル電源キューブル
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ずっとほしかった、ポータブル電源買っちゃいました~♪

パチパチパチ~

はじめてのポータブル電源

INBES ポータブル電源 キューブル IBPL-301C

これ買った理由は、ずばり!
可愛いから♪
めっちゃ色や形がタイプだったの
(*´ω`*)

ポータブル電源キューブルcubele

ね~
すごく可愛くない?

色がやばい

重さも3.7㎏で軽いかるい
ゆきこ抱っこしてると、このポータブル電源の軽さが異常に感じる(笑)

ゆきちゃん(猫)7㎏くらいあるかんね

(〃艸〃)

でも!しかし
やっちまった

あまりの可愛さに10分くらい悩んでポチってしまったら
総出力300Wってのを見逃していました

そうだよね!
安いもんね

いいよ。大丈夫

スマホ充電できればOK!災害時はとにかくスマホとテレビっしょ

300W電源で使えたもの

とにかく使って確かめてみよ~ってことでチチと一緒に家の中にあるものを給電してみました

  • スマホ
  • モバイル充電器
  • DCラジカセ
  • 扇風機(大)
  • ポータブル扇風機
  • 空気清浄機
  • テレビ50インチ以上(サイズ忘れた)
  • ウォーターサーバー(tall)
  • ホットカーペット(半分)
  • ゲーム機
  • 電動バイクの充電

今のところこれだけ試して、使える事を確認しました

ドライヤーや炊飯器はワット数が大き過ぎて使えんかったけど、これは仕方がないね

1200W以上のやつじゃないと無理だわね
とにかく充電系は使えるし、テレビもつくから安心感が湧きました

取説なくても安心

急に使う事になった時って、取扱説明書なんて持ち歩かないけど、このこは、裏に直接書いてあるから安心

ポータブル電源取説いらず

使い方が裏に書いてあるって斬新♪
いいね!これなら慌てずに使えそう

それと持ち手もしっかりしてて、軽いのよ
これならちょっと釣りとか、キャンプとか、いろいろな所に連れていけちゃう

ポータブル電源軽い

専用のソーラーパネルもあるから、そのうち欲しいなってなるかもしれない

おてんとうさまで充電できるなら最高だよね

災害はいつ来るかわからないし、海の近くに引越したから、いろいろ準備しておかないと怖いから、まずはポータブル電源をゲットって感じでした

キューブルの値段

ポータブル電源キューブル

値段言うの忘れてた
こちら、ホームページビルダーでお世話になってる、ジャストシステムの商品で、会員価格で41,500円で購入いたしました

 

楽天市場では5万円台だったので、お安く購入できました
やったね

 

最近ニュースで怖いことばっかり言ってて
地震も頻繁に来てるし、台風でしょ
とにかく不安を少しでも取り払うための今回のポータブル電源購入なんで、大変満足しています

使ってみてまた感想を書くと思うけど、その時はまた付き合ってくださいね~
(^^)/

 

では!今からお昼ご飯を食べてきまーす

またね~

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ主婦やってます
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.