ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

Photoshop6.0がついに死んでしまったよ

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ずーっと使って来たPhotoshop6.0がついに、アップデートで死にました

(◞‸◟)

Photoshop6.0

めちゃめちゃ古いソフトなんで、アップデートのたびにドキドキしていたけど、ついに開かなくなりました

shift押して立上げもダメだし、再インストールしてもダメ
古すぎてついていけなくなったんだね

今まで長い間お世話になったから、まだ使いたかったけど仕方がないか

でもね!

一緒にインストールしているimageReady3.0は開くのですよ
( *´艸`)

うほほ

これからは、imageReadyで写真を作って行けばOKだわ

まだまだ活躍してくれそうですよ♪

新しいソフト買うお金ないしね

しかし、かれこれ15年くらいか?
かなり長く使ってきました(笑)
よくもまぁこんなに長く使えたもんだね

Photoshop6.0は2000年11月に発売になったらしいから、そりゃあもう死んでもおかしくないって話だよね

しかし、imegeReadyはすごいわ!
まだまだ現役で動くんだから

この子のおかげで新しいソフト買うのはまだまだ先になりそうです

よかったよかった

ソフトは大切に使おうね♪

では!今日はHPにマクロミルの会場調査のレポートを書きたいと思います
((((oノ´3`)ノ

じゃ~ね~

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2020 All Rights Reserved.