ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

ソイプロテインでこの夏健康美人

 
WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

美味しいソイプロテインで美容も健康も手に入れちゃおう

 

大豆タンパク質を美味しくとれちゃう

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE
モラタメさんで当選しました~♪

ぱちぱち

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

大容量1㎏です
ゆきこと同じくらいの大きさですね。重さは全然違うけど(笑)

こちらのプロテイン
大豆なので、女性に優しい作りになっていて、美容成分も11種類も入っているみたいです

製薬会社が作っているので、材料も安心だしアンチドーピング認証も取得しているんだとか

最近体力仕事が多いので、自然と痩せて筋肉もついてきたんだけど、こちら飲めばもっとメキメキ筋肉がつくかも♪

 

ってことで、さっそくどんな味か飲んでみました

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

パカ

きな粉っぽい色の粉末がギッシリ詰まっております
さっそく、ミルクと混ぜてみよう

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

軽量スプーンもついていて、簡単に一回分ができます
これは嬉しい

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

家にある容器でシェイクしてゴクリ

あま~~~
きな粉チョコラ

これはデザートですね
あまあまです

私は水でシェイクした方がいいかも。

粉っぽさは少しあるけど、味は美味しいシェイクって感じですね

 

それで、こちらのソイプロテイン、チチと旦那が毎日飲んでいます(笑)

私よりもハマっているみたいで、毎日仕事や学校に行く前に牛乳でシャカシャカして飲んでいます

チチは、このソイプロテインを飲んでから、少しお腹がへっこんだと言っています。筋肉がついてきたのかも♪

WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE

裏見ると色々体に良さそうなものがいっぱいだし

高校生の娘にもバッチリです

このまま1袋飲み終わったら、リピートしたいと言い出すと思うので、その時はネットでサクッとお買い上げしたいと思います

楽天市場にもあるし、Amazonでも買える
それと味も色々あるから、色んな味を試してみるのもいいね

 

モラタメさん
体によいソイプロテインありがとうござました
かっこいい体になれるように、頑張って飲みたいと思います

私のモラタメ当選品はこちら

 

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ主婦やってます
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.