ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

夏休みは創味シャンタンで簡単ご飯たべましょ

 
創味シャンタン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメさんから、創味シャンタンいただきました♪

創味シャンタンと言えば、簡単本格中華が私でも出来ちゃうってやつですよね~
主婦の強い味方です♪

(*’ω’*)

創味シャンタン

しかも!今回いただいたのは、粉末タイプで、忙しい朝でもささっとご飯ができちゃいます

ささぁ~っと、めちゃ早に溶けちゃうし、すごく楽ちん

朝って忙しいから同じメニューになりがちだけど、シャンタンがあれば、ちょっと違うご飯がつくれちゃう

朝シャンでお弁当

チチのお弁当だって簡単に作れちゃう
( *´艸`)

いつもは、半練りタイプのガラスープ使ってるけど、粉末はもっと使いやすいね

焼肉のたれ二代目もいただいちゃったから、お弁当作りもマジで楽ちんだわ♪

焼肉のたれ二代目

夕飯作ってる時に、お肉にもみもみして朝焼くだけで味がシミシミの焼肉弁当が5分で出来上がります

うふふ

最高ですな
(*^^)v

モラタメさん、創味さん、ごちそうさまでした♪

チチとママの自然の中画像

モラタメさんは、忙しい主婦の強い味方

最新のアイテムが無料でもらえてお小遣いまで稼げるモニターサイトだよ♪

詳しくは私のホームページを見てね~

▼ネットで稼ぐ主婦やってます
チチとママの在宅アルバイト日記

モラタメページはこちら

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.