ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

はじめてのSUP体験♪夫婦で楽しく夏遊び

2024/08/31
 
はじめての夫婦でSUP体験
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大人の夏休み

 

暑いね~
毎日暑くて汗だくでお疲れだけど、休みの日は海でSUP遊びをしてきました
休みの日は家でのんびりもよいけど、夏はやっぱり遊ばないとね
( *´艸`)

今年はじめてSUP体験をして、目的に向けて2回目のSUPも終了

SUP

こちらは初SUP体験の時の写真
はじめて立った時はちょっとグラグラしたけど、すいぃ~っと楽しく乗れました
ジェットスキーが通った時は、波が立ってどぼーんと落ちて楽しかった(笑)

ボードが回転して裏返しになっちゃって、ビビったけど面白かったな~

結構沖の方まで行って、こんな遠くまでこれるんだ~って感動しちゃいましたよ

サップでお昼寝

インストラクターの人が、あれもこれもと色々教えてくれて、かなり満喫できました
ボードの上に寝るのは船酔いしちゃうから、ダメだったけど、横向きに寝ると気持ちよかった
なんでだろうね。横向き寝最高だったよ

数日後2回目のSUP

放置SUP
見て~誰もいない
海も変えて、違うツアーに申し込んだら、4人しかいなくて、しかも完全放置状態
(;’∀’)

ボードも古いタイプで、絶対に落ちませんって感じのやつで
1時間くらいずっと放置で、すいぃ~すい~っと自主練状態でした

これはつまらなかったわ
(-_-;)

はじめてがこっちのSUP体験だったら次は無かったかもしれない

ツアー選びは大事っすね

 

目的はやはり釣り

 

そう!SUPの目的は、SUPフィッシング!
<゜)))彡

サップでちょっと沖に出て、大きな魚を釣ることが目的で練習した感じです
自分用のボードを買いたいけど、マンションだから置き場所もないし、レンタルするか、スクールに入るか色々検討しているところなんだ

 

空気のタイプはやめた方がいいって言われたけど、どうなんだろう?
YouTubeでは空気タイプ乗ってサップフィッシングしてる人いるよね~

一度どんな感じか乗ってみたいけど、持ってる人いないしな~

空気のサップレンタルしてる所なんてないよね?

次はSUPフィッシングに挑戦するんだ♪楽しみだな~

 

では!今年の夏は暑いけど、楽しく遊んでますって報告でした
(^^)/じゃ~ね~

まだまだ暑いから、夏バテしないように頑張ろうね~

追記 ヌカカにやられてた

翌日の夜から足がかゆいな~って思ったら、ヌカカにやられていました

supでヌカカに食われる

まじか~(;^ω^)

最悪だよ!sup中にヌカカに食われてたなんて・・

旦那は平気だったけど、私は一か所食われてしまった
( ノД`)シクシク…

ヌカカは毎年食われてるけど、本当痛痒くて嫌

急いでリンデロン付けて絆創膏貼ったけど、痒みが引かないから、頭皮のあせも用に買ってた薬塗って、肌に優しいテープにしたら、何とか落ち着きました

頭皮の痒みに

これ今年から使ってるんだけど、すーすーして気持ちよいし、痒みがマジで無くなるよ!

汗っかきの頭にめっちゃおすすめ♪

仕事中汗がすごいし、厩舎のおがとか、馬のご飯とかが頭に付くから、めちゃくちゃ痒くなるのよ。そんで困ってたところにこれ塗ったら、全然平気になったよ

お肌に優しい絆創膏テープ

そんで、これ!
肌に優しい絆創膏をぺっと貼っておけば、ヌカカの痒みもおさまった

(;´Д`)

はぁ~マジでこの2つおすすめ
持っててよかったわ~

 

次のsupの時はどうするかな~
虫よけスプレーって濡れても効くの?ダメだよね?

うーん
困った

私が予約したサイトはここ↑

 

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ主婦やってます
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.