ネットでお小遣い稼ぎしてる主婦の日常

ジュレーム1年分のシャンプー&トリートメント保管中

 
ジュレームシャンプー1年分
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

はい!台風の影響で朝から大雨です
今は、横殴りの洗車状態になっております

午後から仕事なので、なんとかお昼にはやんでほしいな~

1年分のシャンプー&トリートメント買ってます

 

サンプル百貨店で買ってる、シャンプー&トリートメントについてちょいとご紹介しようと思います

 

買ってから3ヶ月くらい経ってるんだけど、まだまだ大量にあります

ジュレームシャンプートリートメント大量購入

じゃ~ん
こちら大量のジュレームのシャンプー&トリートメント

上の方にあるブルーのやつは、前回の残りね
今回買ったのは
ジュレーム リラックス 7種セット
32個

本体と詰め替えのセットでストレートヘア用です
香りもよいし、髪がつるつるするから気に入ってます♪

基本シャンプーにはこだわりがないので、安いもので口コミが良ければ即ゲットするタイプなんだけど、サンプル百貨店では、ジュレームを気に入って買っております

 

シャンプー大量購入

この量で5,000円ちょい
めちゃお得っしょ

最近ドラッグストア行ってもシャンプー買わなくなったわ

マジで大量購入好き♪
安いの大好きよ

チチも私と一緒でこだわりなしタイプなので、一緒に仲良く使ってるんだ

旦那は一人だけ高級シャンプー使ってるけどね
(;´Д`)

ボリュームの出方が違うらしい
(私がモニターして良かったから薦めたから文句言えないの)

今はビオリスのセットがお買い得になってるから、気になる人はサンプル百貨店で確認してみてね

サンプル百貨店はこちら

 

さぁ~って午後から仕事なので、そろそろ準備してお昼ご飯でも食べてくるかな
では!

次はまたまた大量購入している物を紹介する予定なので、お付き合いよろしくお願いしますね♪

じゃ~ね~

ライン600

\ネット収入大公開/

▼PR投資に挑戦中
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼私が運営してるお小遣いサイト
チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版) , 2024 All Rights Reserved.